これを書いているヒト

2011年2月3日木曜日

facebookのファンページにサポート開設

今まではコミュニティーサポートとして
Spring partnersというのがあったのですが、
facebookに同じようにサポートページを開設したようです。


We've just added a "Support" tab to our facebook page. Check it out & let us know how you like it! (It's powered by our support forum athttp://getsatisfaction.com/springpartners )
getsatisfaction.com
View topics about products & services from Spring Partners

”サポート”タブをfacebookに作ったので、感想を聞かせてね、だって。


見たらこんなカンジに仕上がってました。


困ったことや、こういうのあったらいいなとか、どんどん投稿しよう!!
(ただし英語です)
読んでいて楽しいのは"Idea"かな。投稿者のアイデアに対して
Like の代わりに me too とアクションするの。
me tooが多ければ実現してくれるかな??

急なメンテナンスの予定や不具合の報告もニュースフィードで流して
くるので、Springpad ファンページに”いいね”を投じて、参加してみよう。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...