これを書いているヒト

2011年2月8日火曜日

【コネタ】2011年1月の読んだ本

1月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1045ページ

PRESIDENT (プレジデント) 2011年 2/14号 [雑誌]PRESIDENT (プレジデント) 2011年 2/14号 [雑誌]
”少々お待ちください”を意識せずに使う、という行動が年収によって違いがあるとは。ビックリ。
読了日:01月24日 著者:
ネットで成功しているのは〈やめない人たち〉であるネットで成功しているのは〈やめない人たち〉である
"続ける”しくみではなく”やめない”気負わなさが成功の秘訣と言うのは、考えさせられた反面ブログを続けることへの安心感も得ることができました。
読了日:01月23日 著者:いしたに まさき
マキコミの技術マキコミの技術
マーケティング戦略を考える上でのよい参考書。
読了日:01月21日 著者:コグレマサト,いしたにまさき
猫の街の子 (花とゆめCOMICS)猫の街の子 (花とゆめCOMICS)
小さいころ人になつかず猫のあとばっかり追いかけてた子供のころの自分を思い出します。みんながしろ(表紙のおとこのこ)をとてもかわいがっているのがわかって、読み終わった後優しい気持ちになれます。
読了日:01月20日 著者:モリエ サトシ
身体知―カラダをちゃんと使うと幸せがやってくる (講談社プラスアルファ文庫)身体知―カラダをちゃんと使うと幸せがやってくる (講談社プラスアルファ文庫)
読了日:01月18日 著者:内田 樹,三砂 ちづる
ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法ひとつ上のGTD ストレスフリーの整理術 実践編 仕事というゲームと人生というビジネスに勝利する方法
読了日:01月11日 著者:デビッド・アレン

読書メーター

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...