これを書いているヒト

2013年11月28日木曜日

【日記】年末の宴会準備にねこみみ&銀髪ウイッグ買いましたw



そろそろ忘年会だクリスマスだと、年末をさらに加速させるイベントが始まる時期ですね。かく言うワタシも忘年会のお誘いが…。そしてその文言が、
ご参加には「仮装かコスで」お願いします♡
って、おい。(どう違うんだ)困り果てたワタシはこれを買いました。

ネコ系コス! 白 ウィッグ ロング 100cm + ねこみみ + ウィッグネット コスプレ 3点セット ブラック羽川 犬夜叉


ネコ系コス! 白 ウィッグ ロング 100cm + ねこみみ + ウィッグネット コスプレ 3点セット ブラック羽川 犬夜叉

neco
売り上げランキング : 14959

Amazonで詳しく見る by G-Tools
(やる気満々じゃないかと呆れられました?)
一回銀髪ロングやってみたかったんだもんもんもん。

ゲームとかアニメってなぜか銀髪ロング多いよね。ゼフィロス、犬夜叉、「神様はじめました」の巴とか。DOD3のゼロもそう。今年の年末はこれであそぼ。

 

帰宅ラッシュの時に銀髪ネコミミのやつがいたら、それはきっとワタシです。
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...