これを書いているヒト

2013年11月19日火曜日

【日記】いきおいで買ったモバイルバッテリがやっぱりデカかったw

届いたバッテリ

Spring It: 【日記】いきおいでMac Book Air用にモバイルバッテリお買い上げω




そのときに大容量だから大きさデカくなるよね…といっていたらホントにデカかったw


隣のピンクなのがNexus7なのでそれより一回り大きいくらい。重さもちょっとしたタブレットと同じくらい。表面はつるつる、金属の重厚な感じがします。
PCからiPhoneやPSPまでキャパシティ広く対応しているようなので、コネクタがいっぱい付属していました。(ただしMac用のはないので、別に買う必要があり)

毎日持ち歩くには重いので、やっぱり電源確保が難しくなるイベントの時用かなあ。
忙しくてまだ充電のテストしてません。Made in Chinaとバッテリの裏に貼ってありました。

とりあえず、今日はここまで。
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...