これを書いているヒト

2013年11月9日土曜日

Chrome ExtensionのAdd to WunderlistがなんでもWunderlistに取り込んでいく∩(〃・ω・〃)∩

Add to Wunderlist - Chrome Store

なんとはなしにChromeにインストールしてみたWunderlistのExtensionなんだけど、コレってなんでも取り込んでいくんだねw

気がついたのはAmazonで、欲しいものリストの上に前からあったみたいにボタンができてるw


使ってみるとこの通り(というか、自動で「欲しいものリスト」という項目が左ペインにできていた。)



リンクを保存してくれているようです。買うとなったら「買い物」のプロジェクトに移動させてリマインダなり締め切りなりの日付を設定すればOK


Webサイトで右クリック


「あとで読む」ができてるよ(,, ゚Д゚)アラマッ!


読み忘れないようにリマインダを設定しましょう。


これで専用メールアカウントでもあって、メールに添付したファイルを自動取り込みしてくれればスゴいなw

と、いうことで今日はここまで。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...