これを書いているヒト

2013年11月27日水曜日

【日記】我が家にKitkat (Android4.4)がやってキタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!

photo credit: Nestlé via photopin cc

今朝目覚めたらシステムアップデートのお知らせ。やっと順番がまわってきたのね(忙しさにかまけて手動でダウンロードしてなかった、とも言える)めでたくワタシのNexus7(2012)もKitkatになりました。∩(〃・ω・〃)∩ ばんじゃーい

どこが変わった?


表示色が白くなった(ホントはあの青い表示気に入ってたんだけど)

共有方法が50音順になった(せっかくAdd toと入れて表示を上の方にしようとしたアプリ哀れ。日本語の方が断然上)


こゝろなしか動作が速くなったような(気がする)

今のところ動かなくなったアプリはなし。というより動作が改善されたアプリがあったりする。

【番外】どーしても認識してくれなかったBluetoothデバイスを認識してくれるようになった。

なんか、地味ーにパワーアップしているのがAndroid流?
Mac のOS X,Windowsの8.1,Androidの4.4とすべてアップデートは無料自動配信。これからOS
は無料更新があたりまえになっていくのかしらん、なーんてね。

では、また。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...