これを書いているヒト

2013年11月15日金曜日

【日記】いきおいでMac Book Air用にモバイルバッテリお買い上げω

モバイルバッテリー 大容量 21000mAh タブレットPC スマートフォンモバイルバッテリー 大容量 21000mAh タブレットPC スマートフォン

OTOGINO
売り上げランキング : 5584

Amazonで詳しく見る by G-Tools



DC Power Connector Compatible with Apple MacBook C28DC Power Connector Compatible with Apple MacBook C28

bixpower
売り上げランキング : 6464

Amazonで詳しく見る by G-Tools

いきおいで買ってしまったというか、なんというか。Hyper Juice欲しかったんだけど、ちょっと二の足踏むようなお値段で….。

きっかけは この記事読んで、容量があって電圧のコントロールさえどうにかなれば、他のモバイルバッテリでもMBAの充電ができるのではなかろうか、と思ったため。

MacBook airを充電できるモバイルバッテリー「700-BTL011」を購入しました|サイボーイ通信




Amazonのレビューでもコネクタさえ用意できればMac Book Airに充電てきたという人が一定数いるみたいだし。併せて金額1万越えるくらい。失敗しても悔いなし!!(と、大見得をきってみる)

ただ、問題はデカい。大容量のためには仕方がないんだけど。

来週には届くでしょう。さて、どうなりますやら。
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...