これを書いているヒト

2011年5月1日日曜日

ちょっと増えた並べ替え機能


連休中に気がつくと増えていた、並べ替え機能についてのご紹介。


項目の増えたSort Result                               



いつの間にか、Popular,Type,Tagの3種類がお目見えしたのと、脇にHide Completedの文字が。

Type、Tagとも項目をアルファベット順にして、表示してくれます。(ex: TypeならAlubam,Books~の項目名順に振り分けて表示)

タスクの管理方法が向上した Hide Completed                    

Hide Completedを使って、チェック済みのTodoをゴミ箱に捨てなくても非表示にすることができるようになりました。


まず、左側にあるナビゲーションバーのTaskをチェック。
次に、右上のSort ResultでDateを選択。日付で並べます。
チェック済のものも拾ってくるので、Hide Completedをクリック。チェックが入っているものは非表示にしてくれます。

日本語での検索はまだ機能が不完全なので、ソートで対応するのも良いかもしれません。

もうひとつわからなかったのがPopularの並べ替え基準。どうもSpringされた数とも関係なさそうだし、星の数はRatingでカバーされてるし。何かわかったら改めてご報告したいと思います。


では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...