これを書いているヒト

2011年12月10日土曜日

親愛なる相棒 通勤バッグ

通勤風景。
By licht54

ガラケー、Pocket Wifi、iPhone, Android Tablet,充電用携帯バッテリー,化粧ポーチ、筆記具、モレスキン、弁当箱.、雑誌や本......

これ、いつも通勤で持ち歩いているものです。更ににNetBookPCが加わることもあるからね。
おもいっ。筋トレできるね、これで。

そして、重さでバックの取っ手が真っ先に壊れることに。駅のホームでそんな目にあうと、笑い事じゃございませんわ(^O^;) (すでに何回か経験済み)

なので、チカラいっぱいバッグフェチです。軽くて、丈夫で、5Kgぐらいは優に耐えられて、見た目もおしゃれじゃないと(´・д・`)ヤダ
そんなこんなで今ワタシが愛用しているバック2つ


レスポートサックのブラックパテント トートバック(絶版かな?)

軽くて丈夫。手に持っても肩にかけてもよし。
見た目女子高生の通学カバン(^O^;)








ポーター ユナイト トートバック L

実は裏地がかわいくて気に入ったんですが、ともかく丈夫。街中
でもオシャレに持って歩けます。






最近は、Cath Kidstonのもおしゃれで丈夫そうでいいなあ、とか思ってます。
買っちゃおうかな♪

では、また。

Cath Kidston キャスキッドソン トートバッグ デイバッグ バンチ ブルー 288736[並行輸入品]Cath Kidston キャスキッドソン トートバッグ デイバッグ バンチ ブルー 288736[並行輸入品]


売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る by G-Tools

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...