これを書いているヒト

2010年12月27日月曜日

美人時計のLinuxコマンド版 美女Linux

ウケた。

美女Linux : http://bijo-linux.com/


美女Linuxは”Linuxコマンドをもっと素敵で身近に”をキャッチフレーズとして、手書きのボードを持った美女がLinuxコマンドをランダムに紹介していきます。さらにその美女の画像とプロフィールで親しみやすさがでており、難しく思われがちなLinuxコマンドを楽しく習得していただくことが可能となります。
またブログパーツ、デスクトップガジェット、iPhone/iPadアプリ等のツール類も随時公開予定となっております。
だ、そうです。
そのうちWindows PowerShell版とかでてくるんだろうか。


ブログパーツあります。
(クリックすると美女のプロフィールとコマンドの説明ページに飛びます)





【追記】美人株価
美人が株価をお知らせいたします。なんだかな、もう。

美人天気  天気をお知らせしてくれます。携帯サイトとiPhone Appもありマス。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...