これを書いているヒト

2016年3月10日木曜日

【Kindle】まるで古い洋書のようなデザインのカバーを買う


もともとTwelve SouthのBookBookシリーズのファンなのですが、これはMac専用。


Amazon.co.jp: 【日本正規代理店品】Twelve South BookBook for MacBook Air 11インチ TWS-BG-000007: パソコン・周辺機器




せっかくBookReaderなんだから本の装丁のようなカバーがどっかにないかなあ、と探したらありました。



Verso 【Kindle Fire専用ケースカバー】 Prologue プロローグ レッド VR021-100-23 (Kindle Fire HD/Kindle Fire HDXには対応しておりません)Verso 【Kindle Fire専用ケースカバー】 Prologue プロローグ レッド VR021-100-23 (Kindle Fire HD/Kindle Fire HDXには対応しておりません)

Verso 2012-12-18
売り上げランキング : 205136

Amazonで詳しく見る by G-Tools


色も茶色がかった紅で、古い洋書っぽい。さっそくお買い上げ。
これでMac Book Airとおなじだ、ばんざい。


ただねえ、残念なことに貼ってる合皮が薄いせいか、すぐ端が擦れて剥げた。こういうのも古い本ぽくっていいわ、と思える人どうぞ。
あと、Fireだと留めゴムの位置と、電源&USBコネクタの位置が被る。ゴムだからずらせるので、そういうのが気にならないならいいかな。

こんなかんじで収まります
ワタシはデザインが気に入っているので、満足してます。これでXperiaにもこういうデザインのケースが見つかるとうれしいんだけどな。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...