これを書いているヒト

2014年10月26日日曜日

【Android】旅の思い出をその場でサクッとおしゃれに編集 FotoRus 


日帰りで秋の箱根に行ってまいりました。きれいに晴れて、大涌谷から見た景色はさいこーにきれいでした。富士山も見えるのね、あそこから。

写真もいっぱい撮りました。せっかくだから、ちょっとした移動の間にアプリで編集。
上の写真がそれ。


FotoRus

価格:0円
平均評価:4.4(437,746)
Download on Google Play Store

今回はこれのInstaMagを使用。いくつか写真を選ぶと、おしゃれな雑誌みたいにレイアウトしてくれます。



こんなデザインのも。


乗り物で移動中にちゃちゃっと編集して、友達にあげたら喜んでもらえました。
いつもはメールで渡したりするんだけれど、今回はこれでプリントアウト。
ビックリされましたw


Amazon.co.jp: LG Electronics Japan スマートフォン連動プリンター Pocket Photo ピンク PD239P: パソコン・周辺機器


LG Electronics Japan ポータブルモバイルプリンター「Pocket Photo」専用ZINK用紙シールタイプ PS2313
LG Electronics Japan ポータブルモバイルプリンター「Pocket Photo」専用ZINK用紙シールタイプ PS2313

LG Electronics Japan 2014-03-14
売り上げランキング : 2518

Amazonで詳しく見る by G-Tools

では、また。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...