これを書いているヒト

2014年7月9日水曜日

【Mac】 ブログエディタ ecto3を買ってみたのだけれど….

photo credit: urban_data via photopin cc

MarsEditは使いやすいけど、値段で二の足踏んでいたので、似たような機能を持っていて、値段もMarsEditのだいたい半額のブログエディタecto3を買ってみました。


illumineX :: ecto - blog editor for Mac OS X




で、試しに下書き書いてアップロードさせようとしたら、

Flickr: SSL is required

というエラーでアップロードできない。
どうも、ブログで使っている画像がSSL通信じゃないと上げられないようなんだけど、そんなものどうやって変えるんだ?

ectoのエラーを読むに、Flickrに拒否されてるから、アップロードする前にFlickrにログインしてみてくれといわれたんだけど、効果なし。

調べてみたら、最近API変わったんだって(|||_ _)ノ[電柱]

FlickrのAPIが「SSL Only」になってました:なんとなしの日記





しかも6月27日ってほんとに最近じゃん。
これは更新されるのをしばらく待つしかないかな。

えーん。これからいろいろ調整しようと思ってたのにぃ。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...