これを書いているヒト

2014年4月23日水曜日

おひとつどうぞ♪ まめかんならぬカンに入ったメモ「めもかん」



ふらっと立ち寄った文房具店で見つけた、まあるくてかわいいカンに入ったメモ。「めもかん」


いろんな種類があるけれど、オカメインコを今回は買いました。


ビバリー ことりめもかん オカメインコ MK-005ビバリー ことりめもかん オカメインコ MK-005

ビバリー 2013-10-19
売り上げランキング : 1910

Amazonで詳しく見る by G-Tools
開けるとこんな風にメモが入っています。紙質は思ったよりしっかり目。真ん中で折ると一番上の写真みたいになります。ぴよぴよ。


でもホントはミケネコさんが欲しかった(((ミヾ(>Δ<; )( ;>Δ<)ノ゙ 彡))) ジタバタ! 売り切れなのかなかったの。

http://www.be-en.co.jp/products/list.php?category_id=951
ネットで買えるので、ミケネコさんはぜひとも買いたいと思いマス。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...