これを書いているヒト

2014年4月12日土曜日

整理がニガテ、もったいないオバケがコワいひと向けのサービスいろいろ


と、タイトルつけてみましたが、まんまブーメランが自分に突き刺さってしましました。
整理したり捨てるとその後の疲労感がハンパないので、手抜きでスッキリできるサービスいろいろです。

【モノ】

minikura(ミニクラ)公式サイト




月額250円で段ボール1箱(30点)分のモノをあずけて整理と管理をおまかせするサービス。
アイテムごとに写真を撮って、リスト化してWEB上で見せてくれます。
レギュラーキット(モノ・コレクション)アパレルキット(洋服)ブックキット(本)の3種類。オプションでクリーニングやアルバムのデータ化など。
これなら捨てた後で「あーやっちゃった!」と公開しなくてすむかも。

【メール】

たまりまくったGmailをスワイプしてサクサク整理できるアプリ「Mailbox」 - GIGAZINE





価格:0
平均評価:3.7(2,959)
メールを捨てられずにいて、メールの山に埋もれてるヒトはちゃっちゃとスワイプで整理しましょう。

【写真】

『Tidy – タイディフォトアルバム』~美しすぎるUI!簡単に写真を整理できるアルバムアプリ~ | andronavi スマホアプリが見つかる!





価格:0
平均評価:4.0(3,359)
Download the App

コレもMailboxみたいにスワイプでちゃっちゃと写真を整理できるアプリ。
自分で整理しなくても時間軸とかで見せてくれるから、古くて埋もれちゃってる写真を探すときにも便利。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...