これを書いているヒト

2013年10月1日火曜日

【ヨガ】Yoga worksの新しいマット買ったからご紹介♪

Medium 3252147631
photo credit: christianyves via photopin cc

先週ここ行ってヨガウエアだのマットだの雑誌だのしこたま買ってきたwのですが、

Spring It: 【日記】YogaFest YOKOHAMA 2013に行ってきた




中でも前から欲しかったトラベラーズラインのヨガマット!デザインが気に入って衝動買い。(買う前にちょっとだけダウンドックをやらせてもらってグリップの度合いとかは試させてもらった)

トラベラー・ライト カンクーン | ヨガワークス 取扱店専用サイト
コレ買った



75分のレッスンでぶっ通し使ってみての感想

  • やっぱり持ち運びが軽くて便利。A4サイズぐらいにもたためちゃう。
  • 逆に薄いので、膝立ちや逆転のポーズとかでアタマや膝が イタイ…~(>_<。=)ゝかも。ブランケット必要。
  • グリップ(マウント)の度合いは床の材質に左右される。かたいところだとぐっと押せるけど、柔らかい木の床だとほんのちょっとだけマットがのびるカンジがした。
  • ゴムのニオイが気になる方は要注意。鼻を近づけると思いっきりゴムのニオイがします。 

でも、きれいだし持ち運びに便利なのでワタシとしては大満足。
メイン使いではなく、ちょっと出張とかで隙間の時間にヨガをしたいなーなんて時のお供にどうぞ。
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...