これを書いているヒト

2013年10月27日日曜日

【日記】【Mac】Mavericks探検中

photo credit: dullhunk via photopin cc


Spring It: 【日記】【Mac】リコールだ!アップデートだ!台風だ! Appleに振り回されているここ一週間




バックアップも無事にすませて、いよいよMavericksへアップデート。インストールの最初だけ設定してそのまま放置して外出w。うちに帰ったときにはすでにすべてが終わってましたわ。いままでこんな手間のかからないアップデートがあったかしらん。たいていエラーとご対面することになるのにね。

で、一見変わったようなカンジもなく「ホントにインストール成功したのかしらん」と思ったほど。
その後界隈からMavericksに変更になった記事がちらほら。


Mavericksで隠された40枚以上の綺麗な壁紙画像の場所とデスクトップへの設定方法 - Macの手書き説明書
なぜ隠しておく必要が...(,, ゚Д゚)なぜ?


これ、気に入った! OS X Mavericksの7つの隠れ機能 : ライフハッカー[日本版]
いやだからなんで隠しとくんやねん(?д?;)






???

ここからツイートする日がくるだろうか 


OSそのものがイースターエッグ状態(ー_ー;)
では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...