これを書いているヒト

2012年7月25日水曜日

Web Clipperですぐにお目当てのノートブックにクリップする方法


Web clipperでBookmarkするときにドロップダウンメニューからノートブックを選べるんだけど、多いとズルズルお目当てのものを探すのもめんどくさい。

よく使う順に順番変えられないのかな...と、思ったら

あった(^O^) カンタンなの。

こんなかんじで持ち上げてお引越し


Web Appのほうでドラッグして(よっこらしょ)ノートブックの並びを変えてください。左上端から横へ並んだ順でweb clipperのノートブックの順番も変わります。

決まったノートブックにしかBookmarkを入れないなら、前回の状態をそのまま記憶しておいてくれるので、こういうことしなくても平気だけどね。

あちらこちらにためる人向けのちょっとしたコツです。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...