これを書いているヒト

2011年6月5日日曜日

【番外】Agua de Beber ~おいしい水~


近所においしい香川のうどんを提供してくれるお店ができまして、10日にいっぺんぐらいは行って、うどんができるまでビールを飲みながら待つのが楽しみのひとつとなりました。おそば屋さんなら日本酒飲みながらセイロを待つ感じでしょうか。(すでにご隠居か、ワタシは)

あるときふっと、ここのお水がほかと違うと感じたのです。スッとカラダに入っていく、ひっかかりのない感じ。ミネラルウォーターも美味しいですが、あれも独特の味がします。スポーツジムで飲んでる水素水もやはり特徴的な味がしますし、なんだろと思っていたらお店の中に張り紙がありました。

”シーガルフォーは原子爆発時に発生する放射線汚染を採取し取り除く技術を浄水器に応用した、有害な物質を取り除き人体にとって必要なミネラル分は通す安全でおいしい水です。”

ふーん。放射線汚染云々はワタシにはホントかどうか判断できませんが、たしかにおいしい。
うちに帰って調べるたら、”世界約63カ国で愛される浄水器のベストセラー”だとか。有名だったのですね。知らなかったよ。

それなりにお値段もするし、取り付けるのもすぐカンタン、とはいかないかもしれないけれど、余計な味のしないおいしい水です。お水にこだわりのある方は、検討してみてはいかがでしょう?


【関連サイト】
シーガルフォー・オンライン
http://www.seagull4-online.com/

シーガルフォー・試飲可能店
http://www.granddukes.com/c1/c1_3_2.html

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...