これを書いているヒト

2011年4月8日金曜日

新しいサービスが追加!Springpad Web App(後編)


Lifehacker」で”ようやく全力をだしてきた”と評されたわけですが、今日はResourcesの話です

Resourcesに集まったSpringpadのWebモジュール                

今まではInternetのあちこちに散らばっていた情報をSettings→Resourcesに集めました




まずは各モバイルAPPのインストールリンク
(モバイルAPP,Web Clipper,chrome Extension)

※ IEで開くとWebClipperのセットの仕方が別の方法になっています。指示に従いツールバーに置いてください

Quick Keys Helpをクリックするとショートカット一覧がポップアップされます。


Help & Support(サポートサイトのご紹介)
サポートサイト http://springpadit.com/support.
メールの宛先は feedback@springpartners.com

他にも Q&Aサイト GET SATISFACTION



Facebook fan page (急なメンテナンスなどの緊急連絡情報はココが一番早いです)



Twitter 



それぞれ一番下に並んでいるアイコンがリンクになっています。

サポートへ連絡する顛末はもらったコメントが文字化けしていたので、サポートに言ってみた を読んでみてください。こんなんでも通じるんだと自信をもっていただけると思います。きちんと前向きに取り合ってくれますので、要望をコメントしてみてはいかがでしょうか?

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...