これを書いているヒト

2011年1月20日木曜日

よくある質問 (Springpad Supportより)

登録確認メールが届かないのは、どうして

まず最初にスパムメールフォルダーを確認してください。
次に登録されたe-mailが正しいものだったかを確認してください。
e-mailアドレスが正しいかどうか確認するには、Springpad Accountで
Setting(設定)をクリックしてください。もしくはSpringpadit.comにログインして、
上にあるバナーをクリックすることで、e-mailを再請求することができます。


間違ったメールアドレスを登録してしまった。どうしたら直せる?

Springpadit.comにログインしてください。 設定をクリックして
Eメールアドレスを変えてください。

パスワードを忘れちゃった

e-mailアドレスを https://springpadit.com/forgot.action に入力してEnterをクリック

iPhoneやAndroidからログインできない 

まずはじめにSpringpadit.comにログインしてアカウントの内容を確認してください。
次にそこに書かれているユーザー名とパスワードを確認しながら、
各デバイスでログインしてみてください。
もしGmail、Yahoo、FacebookまたはTwitterとLink accountを設定しているのなら、
iOS Appを使うためにSpringpadのユーザー名とパスワードをセットする必要があります。

全部試したけどやっぱりログインできない

feedback@springpartners.comに症状を明記してご連絡ください

作ったアカウントを削除したい

Springpadit.comにログインしてSettingsをクリックしてください

他のサービスからデーターをインポートできないの?

ごめんなさい。今のところ無理です。

データをバックアップできる?

ごめんなさい。まだ無理です。
けれど重要なことだと考えているので、今対策に取り組んでます。

他のユーザーとノートを共有できる?

今のところ、ノートをシェアしながら共同作業をするというようなことは
サポートしていません。
各ノートのプライバシー設定は2つだけ
Private - 自分だけが閲覧できる
Public - オンラインを通じて誰でも閲覧できる
Springpadのフォロワーもfriends stuffを通じて閲覧できる

APIはあるの?

They'er Comming Very Soon!!

アップロードできるファイルの上限ってどれくらい?

1ファイルごと5MBまで。ファイル数に上限はありません。


原文Common Questions   

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...