これを書いているヒト

2015年10月14日水曜日

【日記】湯沢よいとこ一度はおいで


情報セキュリティワークショップin越後湯沢に行ってきたよ〜、というのが昨日のネタでした。
そして、開催地の越後湯沢は新潟。酒と米どころで有名。
声を大にして一言。

いやあ、酒がうまかった(*´﹃`*)  

(そこか )

もうなんかね〜、日本酒がするするいけちゃう。ちょっと寒いからよけい飲みやすく感じるのかな。

越後湯沢駅で利酒



500円をトークン5枚と引き換えに。トークン1枚をかちゃんといれると、おちょこ一杯分の日本酒が飲めます。結構効く。


しかも日本酒に併せて利塩wもできちゃう。いろんな味のお塩があって、お酒と一緒に舐めると、味が変わる


もちろんこんな大の字にはなりませんでした。ちゃんと帰ってきましたよ。


利き酒 越乃室|新潟・越後湯沢駅・日本酒・土産・観光・ぽんしゅ館越後湯沢店





こんなに日本酒ってあるんだあ、と感動すらおぼえる銘柄の多さ。駅についたらぜひとも立ち寄ってみてください。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...