これを書いているヒト

2012年12月20日木曜日

Springpad ログイン画面および一部HTTPSに対応


photo credit: FutUndBeidl via photopin cc

Supportサイトでもかねてより要望が強くあった、HTTPS対応。ログイン(サインアップ)ページは対応したようです。



で、まあSpringpad.com/~ の自分のアドレスにもhttps://と付け加えてみたんですが、こんな結果。(ブラウザはChrome)


”安全でない他のリソース”というのがちとひっかかるが、TLSに対応してるので暗号通信にはなってるのか?

公式にはログインページのことしかふれられていないので、ちょっと???ですが、以前よりは安全性が高くなったとみてよいでしょう。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...