これを書いているヒト

2015年9月13日日曜日

これは期待できるかも。ライターのためのカード型アウトライナー Airstory




まだローンチ前のサービスなのですが……。
従来のノートアプリはライターのためにデザインされていない
と、いうことでモノを書くヒト用のノートサービスです。






一つのノートはすべてカード型。
そこにアイデアやWebページを一件一葉に集めて、ワークスペースで並べ替えましょう、というもの。

もちろん同じようなアプリはあるのですが、マルチOSじゃなかったりしてなかなか手を出せなかったのが正直なところでして。

AirstoryはブラウザベースとiOSに対応。
正直、ローカルアプリも欲しいところですが、そこは今後に期待しましょう。

とりあえず、登録予約しました。
ただひとつ問題は「日本語つかえるかな」(´・ω・`)

では、また。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...