これを書いているヒト

2015年9月3日木曜日

祝アニメ化決定!文豪ストレイドッグス 8






芥川さんの悪人顔と、ラヴクラフトとの死闘が見られる8巻です。

文豪ストレイドッグス (8) (カドカワコミックス・エース)文豪ストレイドッグス (8) (カドカワコミックス・エース)
春河35 朝霧 カフカ

KADOKAWA/角川書店 2015-09-04
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る by G-Tools

芥川さんによるとラブクラフトのあの変体は異能ではないそうなので、だとすればあれはなんなのだ。その疑問に誰も答えてくれることなく、ハナシが終わっちゃいましたけど。
さて、横浜を壊滅させようとするギルドの次の手を、探偵社は防ぐことができるのでしょうか。

そのハナシの流れに挟んで、ギルドの異能者ポーと乱歩さんの推理バトルがあるんですけど、そういや与謝野先生って何がきっかけで探偵社に入ったんでしょうかね。どうも乱歩さんが誘ったみたいですけど、いずれノベライズの方かどっかで語ってくれるのかな。(というより描いてほしいな♡)

今回、角川コミックスを買うとネタメモがもらえるということで、書店員さんに「どれかひとつ選んでください*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*」とすすめられたので、迷わず国木田さん選びましたさ


「独歩吟客」とか言いながら書くと、書いたものが具現化するかも?

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...