これを書いているヒト

2013年12月26日木曜日

HTMLタグを使えるWri.peが地味〜に便利

以前も取り上げたのですが、


Spring It: 手帳代わりにもなるWebアプリ Wri.pe




あの時はMarkdown Editorとして便利だと思っていたのですが、HTMLをサポートしてくれているので、そこが便利かなと。

きっかけはG+のコメントを保存しておきたいと思ったから。どうもうまい方法がみつからず困っていた所、HTMLを自動作成してくれるG+の機能に目をつけて、あとはHTMLを貼れるサービスがあればいいんだけど….。こればっかりはSpringpadもEvernoteもサポートしていない。で、思いついたのがWri.pe


エディタの部分にHTMLを貼ってみると、プレビュー画面にキチンと表示されました。
これでオフラインに対応してくれたら、ブログエディタとしても充分いける。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...