これを書いているヒト

2013年12月26日木曜日

【日記】ブログの更新もせずアホウなことやってたの図

コレ書いていたのまだ11月だったんだね (・ω・ノ)ノ!


  Spring It: 【日記】年末の宴会準備にねこみみ&銀髪ウイッグ買いましたw




で、せっかくなので冠ってみました。(アホです。)

ちょうどおしりが隠れるくらいでしたね。考えていた以上に重さがありましたね。自分の髪でさえ普段から「重ーい」とか言ってますから、その上にカツラのっければそりゃ重かろう(; ^ω^)

更新さぼってたんで罰ゲーム的に自分を晒してみました(そして誰得なんだ、いったい)

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...