これを書いているヒト

2012年10月8日月曜日

Catch vs. Springpadというスレッドをみつけたので



Android Central forumsCatch vs Springpadというスレが立っておりまして。Evernoteほど有名でもないので盛り上がってはないですが、その取り上げる目線がちょっとおもしろかったです。

Catchかあ




ノートをストリーム(Springpadで言うところのNotebook)というカタマリとタグの2種類で管理するメモアプリ。音声入力可能、ファイル添付もできます。
App単独でもつかえるけど、Web Appのアカウントを作らないとストリームの作成は3つまでの上限有り。
チェックリストとリマインダがあるので、カンタンなToDo&メモ管理にはちょうどいいかな。

Evernoteほどコツを必要としなくて、今のカタチになる前のSpringpadに愛着があるなら、これも選択肢としてありでしょう。


こういう横展開に関連Appが増えていくところはEvernote風味?




こっちもよろしく


では、また。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...