これを書いているヒト

2012年9月9日日曜日

なんたってカッコイイ ぜったい買いの音ゲー Cytus


ポップス、トランス、ジャズetcのかっこよくておしゃれな曲と、各曲についている美麗なイラスト!ゲームクリアより何より眺めているだけでもたのしい音ゲーです。

楽曲はココで全曲試聴できます。

ただしワタシにはちょっとムズかった(^^ゞ
ぜひともまずTutorialはやりましょう。やってみるとなんでこのタイミングでタップできてるのに、判定はBadなの~とか、判定になやむことも。

動画ではiPhone onlyみたいなこと書いてありますが、大丈夫ですAndroidでもできます。

ただ、iOS Appは無料版ないのかな?Androidのほうは無料と有料があります。無料版では音源のダウンロードが時間がかかるようになってますが、ちゃんと十分遊べます。

シナリオ全10章ホントはあるみたいですが、いまのとこ3章まで解禁。100,000有料ダウンロードされるごとに新しい章が更新されるとか....マジか。

買っても十分ソンはないと思います。
お試しあれ。 では、また。


Andoroid版(Google Playへ)
App name Cytus
Price 無料
Rating #####(14,479)
Installs 100,000 - 500,000
QR code
powered by swordsmith


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...