これを書いているヒト

2011年11月5日土曜日

BloggerのテンプレートをDynamic Viewにしたら、あららら



タブレットから自分のブログあけてみて、初めて気がついた。

ひえええ

なんか、見慣れない案内が(ワタシが作ったんじゃありません)

要は最近のChrome,Firefox.Safari,IEじゃないとブラウザ対応してないよ、モバイルからのもサポート外だよ、ということか。

だからといって見られないわけじゃありません。( ̄ー ̄)ニヤリ
non-dynamic version をクリックするとデザイン変更前のバージョンへ、
continue unsupportedをクリックするかそれぞれのブラウザからなら、ちゃんと現在のバージョンでブログが読めます。

Android Tablet & Angel Browserでキチンと読み込みできました。

ということで、よろしくお願いいたします。ぺこり。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...