これを書いているヒト

2011年11月8日火曜日

プレゼントのアイディアをあつめる

gift
Photo By mclarecal

そろそろ、デパートなどでは、クリスマスの飾り付けやおせちの予約などが見られるようになりました。
そう!これからプレゼントを贈ったり贈られたりの季節です。いまからプレゼントの候補を集めておきませんか?

SpringpadのGift アイディア用ノートブックテンプレート(ココから




+のマークをクリックして、プレゼントのリストを集めましょう。
お気に入りのweb shopからweb clipperやブラウザ エクステンションを駆使して、プレゼントのカタログ集めです。

iPhoneやAndroidなどのスマートフォンからも、お店でいいものが見つかったらSpringpadで保存です。

ノートのタグには贈りたい相手の名前とかを入れて、ナビゲーションバーですぐ探せるようにしておきます。

一番の候補にはフラグをたてるのもいいかもしれません。

海外から取り寄せるようなものなら、Springpadがアラートでお値打ち情報を送ってくれます。

では、また。

【関連記事】

Springpadのバーコードリーダーが残念なことになっていたので他の方法を考えてみた
(アイテム集めの参考に)

SpringpadのAlertでお金と時間を節約する

3つのNotebookテンプレート 


CREA (クレア) 2011年 12月号 [雑誌]CREA (クレア) 2011年 12月号 [雑誌]

文藝春秋 2011-11-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools
みてると楽しい。贈るより自分が欲しかったりして...。





0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...