これを書いているヒト

2016年2月14日日曜日

【Facebook】 Messengerがバレンタインのお手伝い実施中


今年も「チョコレイト・ディスコ」な日がやって来ました。
FBでは「今日はバレンタインです」のお知らせという、一部の人を奈落の底に落とした上に、傷口に塩を塗るという所業が行われてますw
せっかく今日が日曜で、ホッとしたヒトもいるだろうにねえ(悪魔w)

まあ、逆に「恥ずかしくて会いに行けない」「家がわからなくて渡しに行けない」とかやきもきしている女の子も(たぶん)いるのでしょうが、そこはFacebook。ぬかりなくMessengerアプリでサポート。

バレンタインのメッセージがギフトラッピングされます


って、誰だ。このこっ恥ずかしい企画立てたの。

ちなみに、どういう風に贈られるかは試していません。(ちょっとテストで贈らせて、っていうのもナンだし)
なんで、自分で試して爆発してみてください。
やった甲斐があるかもよ。

では、また。

https://www.messenger.com/?_rdr



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...