これを書いているヒト

2015年3月7日土曜日

【Amazon】【Kindle】Kindleで買った本を整理する Your Books

photo credit: 20130507-IMG_0023 via photopin (license)
前回の続き….


Spring it: 【Amazon】【Kindle】書評やレポート作成が捗る Your Highlights






Your Highlightsの並びにYour Booksとあったので、なんじゃらほいと覗いてみたら、買った本の評価ページがあったでございますよ。


今日はこんなカンジで出迎えられました。
Daily Reviewって、いままでラインを引いてきた文章がランダムに表示されるわけね。
そこは置いといて、Your Booksをクリックしてみる。


Reading  Status
左からRead,Reading,hope to Read ,Stoped Readのアイコン

Your Rating
評価 星5つまで

Make Reading Status & Rating Public
ここにチェックをいれると、Amazon  Kindleで本のステータス情報が公開されます

Public Notes Make Yours Public
ここにチェックがはいると、Noteに書いた文章がAmazon Kindleで公開されます

Remove from List
リストより削除

公開扱いの本はこんなカンジにリストアップされます

もともと英語圏のサービスサイトだし、ローカライズされていないところには日本人はあんまり寄ってこないから、日本語のレビューってどれくらい需要があるかはナゾw

だけど、中途半端に日本語のAmazonサイトのアクティビティと紐付いているんだよね。
なんじゃ、こりゃw

もきゅ(意味不明)

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...