これを書いているヒト

2015年2月7日土曜日

【日記】おせんべいのパッケージに萌えキャラ愛の本気度をみた



Psycho-passのイッキ見で、いいカンジに色相がにごってきたんじゃないかというわたしのところに「おみやげ〜」と渡された箱入りおせんべい。巫女さんのカッコしたかわいい女の子。雨宮鈴ちゃんていうのね。

マスヤホームページにてミラクルストーリー公開中!!
だそうなので、のぞいてみた。

かなりガチなラノベ展開中だった 


ミラクルでござる






全9話完結、登場人物の相関関係図まである本気度100%の展開w
これだけみてるとお菓子メーカーのサイトとは思わんw

しかも第二弾あり


ミラクルでござる







高天原麗華ちゃんというキャラのお話は11話完結。
どんだけガチなんだwww

中身の方はほんのりバター味のきいた、さくさくおせんべでした。
北陸方面に行かれる方は、萌えきゃらパッケージのおせんべいを探してみてください。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...