これを書いているヒト

2014年9月20日土曜日

どうせだったら全部読めた方がよかったのになあ 「Kindle Cloud Reader」

photo credit: dmelchordiaz via photopin cc


AmazonがブラウザでもKindle本を読めるサービスをはじめたようで…..

Amazon.co.jp、PC/Macで電子書籍を読める「Kindle Cloud Reader」提供開始 -INTERNET Watch






さっそくChromeでKindle cloud readerへ行ってみた

ログイン画面
こんなかんじ(; ^ω^)
でも開けるのは雑誌とコミックだけらしい。試しに単行本をクリックしてみた。

試しにアドレス入力してみた

メールがきた

リンク先はKindle Appの案内だった

ローカルにダウンロードできるのも対象の雑誌・コミックだけみたい。(やってみたら、さっきのメアド入力画面がでた)

雑誌記事を参照しながら、なにか書くときとかには便利だけど、どうも中途半端なカンジがしちゃうなあ、とおもったり。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...