これを書いているヒト

2014年8月12日火曜日

【Android】ビートにのって△□◯ 向かってくるオブジェと同じカタチをタップしてすすめ! Co!ors Yellow

http://bit.ly/1unpsAm

昨日にひき続き、移動中にカンタンで熱中できるパズルゲームのご紹介



Co!ors Yellow

価格:0円
平均評価:3.9(68)
Download on Google Play Store

テクノビートのリズムにのって、向かってくる◯△□にあわせてカタチを選んでステージを進んでいく、パズルゲーム。
黒字に黄色がきれい。これが黄色地に黒だったらPS4だわ(おわっと脱線)



ちょうどプレーヤーのアイコンと、向かってくるオブジェが重なったタイミングで同じカタチのコントローラーをタップ。
だけどなかなか命中しない(>_<)
中には長押しのオブジェもあったりして。失敗すると足場がどんどんなくなっていって、全て消えたらゲームオーバー。

ずんと響くビートにあわせてタップ。
たのしーよ。

では、また。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン 3 [DVD]ペルソナ4 ザ・ゴールデン 3 [DVD]
副島成記

アニプレックス 2014-11-12
売り上げランキング : 13977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...