これを書いているヒト

2012年11月23日金曜日

秋の夜長には乙女ゲームでも ~Android版 緋色の欠片~



最近やっているゲームといえば、パズドラとかケリ姫とかケイオスリングスとかアクション(&パズル)ものばっかりだったんで、たまにはノベライズゲームもいいかな、とおもってダウンロードしてみました。乙女ゲーなんて初めてだよ、おいら(*´∀`)

最初にびっくりしたのはダウンロードサイズ1.6G。フルボイスなんでそれくらいいくかな。インストール始まってから気がついたよ。なので、WiFi環境下でのダウンロードをオススメいたします。まじでインストールに2-30分かかるし。

通常版はダウンロード無料。第一章からは各350円。章ごと買い足していくのメンドーと思う方は豪華版2200円なり(・ω<)こっちは全部入り。


こんな流れになってます


無料分の序章でだいたいの登場人物と物語の背景はわかるようになっています。正味1時間ちょっとかかったかな。オープニングムービーや特典画像(各一部づつ)、おまけにCVつきおみくじまで引けて無料っていうのも豪華だと思いますわ。
興味があったらダウンロードしてみて。けっこうお得感ありますよ。


でもクラックラガービールの瓶を目の前に置いてやるゲームでもないやね
っていうか、飲み屋でゲームしながら下書き書くかあ。。自分 (〃_ _)σ∥σ(≧ω≦*)

では、また。



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...