これを書いているヒト

2012年4月25日水曜日

新しいSpringpadの楽しみ方 (Notebookを公開してみよう 2)


上の2つが今ワタシが公開している2つのNotebook。ひとつは欲しい物をカタログ化したようなWish List、もう一つがちょっとした風景やら何やらを撮りためているsnap.......なんですが旧来の公開ノートと違って
Followerの増え方が速いm(_ _)m     ありがとうございます
やはり、写真の力って大きいのねぇ。

今日もsnapに一枚増やしてみました


iPhoneのSpringpad Appから写真をUp


Commentsのところに感想入れて


Descriptionが編集できるので日記風の使い方も可

写真好きな人はアルバム用Notebookつくってどんどん公開してみよう!

では、また。


0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...