これを書いているヒト

2016年11月25日金曜日

キーボード&Paper Dropbox でkindle Fire HDが物書きのプラットホームになる



いま私はkindleでこの原稿を書いている
しばらく放っておいたdropbox が、文章を書くのに適した環境に進化していたせいでもあるし、Evernote が未整理のままになっていて、使い方が情報の倉庫のようになってしまっているせいでもある。

最近ではEvernote  は情報を放り込んで、検索結果からアイデアを得る場
Dropbox では論文pdfにコメントを入れ、paper で文章を書くように、生産の場となっている。

Kindle のアプリが十分ではないため、apkでアプリをインストールするのが少々面倒ではあったが、サイズが7インチなんでね。ほぼどこでも広げられる。
ポメラより安いw

そんなこんなで、少しは更新する日が増えるかなと思っている訳である。
では、また。



0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...