これを書いているヒト

2016年9月8日木曜日

イヤホンのケーブルが邪魔 でもワイヤレスだと充電が心配ならこんな選択肢 ワイヤレスレシーバー

photo credit: E40BT via photopin (license)

新作iPhoneは下馬評通りイヤホンジャックがなくなりました。イヤホンの線はLightning端子に変換してつなげる模様。AirPodsやBluetooth接続のイヤホンという選択肢もありますが、問題は
iPhoneはもとより、イヤホンの側が充電切れても音楽聞けない
 につきますね(ΦωΦ)ワタシかつてやりましたから。

なので、何年も愛用しているのがコレ。ちっちゃくて軽くても、マイクも内蔵されてるからハンズフリーで通話もできてしまう。

Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ レッド LBT-MPAR130RD


Logitec 【iPhone5にも対応】 Bluetooth ワイヤレスレシーバ シンプルタイプ AR130シリーズ レッド LBT-MPAR130RD

ロジテック 2012-03-14
売り上げランキング : 257185

Amazonで詳しく見る by G-Tools


これだと充電切れを起こしても、本体に挿せば問題なし。なかなか使い勝手がよい代物。線が邪魔にならずにすむ、というのはなかなか良いものですよ。

では、また。

0 コメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...